2010年01月03日

今年の洗顔は優しくをモットーに

新年あけましておめでとうございます!
楽しくお正月をお過ごしですか?
やっぱりなんとなくお正月って
テンションあがりますよね?
わたしだけ?
やっぱりテレビ番組も違うし
お買い物に行っても
お店もおめでたモードになって
福袋の文字があちこちにあるせいですかね。
今年は初売りに走っただけで
特別なことはなくゆっくりゴロゴロしておりました。
こーゆーのもいいですね。

ところで今年は洗顔に力を入れて
いやいや
優しく洗顔して美肌を目指します!

同じカテゴリー(美容)の記事
 やっぱり美肌に欠かせない泡! (2010-03-21 07:44)
 美肌の敵!顔に付く汚れとは? (2010-03-08 15:59)
 まずはしっかり汚れとりで美肌実現 (2010-02-28 10:59)
 美肌のためにしっかり優しく (2010-02-20 00:00)
 クリーム系クレンジング (2010-02-13 23:26)
 美肌の敵!ごしごし洗い (2010-02-07 00:13)

Posted by ぴーちゃん at 18:01 │美容