2010年01月11日

やっぱり洗顔はアワが・・・

なかなかいつも行くドラックストアにいけず
未だ買えていない洗顔フォーム。
とは、顔を洗っていないわけではないですよ。
お風呂場に一つ。
洗面所に一つ。
その洗面所のものを切らしてしまったという訳です。
というわけで、お風呂場から
もってきて使ったり
家族が使っているニキビ用のものを使ったり
していますが
ニキビ用?アクネ菌がどうのこうのって
その洗顔?かなりさっぱりしています。
オイリーな頃の私だったらよかったのですが
今は、加齢とともにドライへ。
ドライなわたしの肌には少々負担かも。


同じカテゴリー(美容)の記事
 やっぱり美肌に欠かせない泡! (2010-03-21 07:44)
 美肌の敵!顔に付く汚れとは? (2010-03-08 15:59)
 まずはしっかり汚れとりで美肌実現 (2010-02-28 10:59)
 美肌のためにしっかり優しく (2010-02-20 00:00)
 クリーム系クレンジング (2010-02-13 23:26)
 美肌の敵!ごしごし洗い (2010-02-07 00:13)

Posted by ぴーちゃん at 14:43 │美容