2010年03月08日

美肌の敵!顔に付く汚れとは?

美肌のために、洗顔はしっかり!とは分かってきましたが
洗顔、クレンジングとは顔の汚れを落とすということですね。
さて、それでは汚れって一体何のこと?
どんな汚れが大切な顔に付いているのでしょう。
まずは、大人の女性ならメイクアップの汚れですね。
最近はピチピチの中高生もメイクは当然かも
しれませんが…。
次にあげられるのが、空気中の塵や埃、細菌など
さらにOA機器の電磁波の影響え付着した汚れもあるそうですよ!
これはだれでも皮脂や汗、老化角質ですね。

同じカテゴリー(美容)の記事
 やっぱり美肌に欠かせない泡! (2010-03-21 07:44)
 まずはしっかり汚れとりで美肌実現 (2010-02-28 10:59)
 美肌のためにしっかり優しく (2010-02-20 00:00)
 クリーム系クレンジング (2010-02-13 23:26)
 美肌の敵!ごしごし洗い (2010-02-07 00:13)
 美肌クレンジングオイルはNG! (2010-01-31 23:02)

Posted by ぴーちゃん at 15:59 │美容