2009年12月19日

美肌を目指すは女性だけじゃない?

だれも目指す美肌。
最近では、男性だって気にしてますよね。
最近ニュースでみた、あの逃亡犯も
チョ○ラBBみたいな肌荒れに効きそうな
サプリ飲んだりしてましたね。

青春のシンボル?ニキビも
最近の若い男の子たちは結構気にしたりして
プロ○クティブとか
結構注目されたり
CMでも若い男の子がニコニコして出演したり
しているのを見ると
ほぉ~やっぱり今の時代は男の子も美肌を目指しているだな~と
つくづく思ったりして。
やっぱりその辺も、草食系男子といわれる所以かな~





同じカテゴリー(美容)の記事
 やっぱり美肌に欠かせない泡! (2010-03-21 07:44)
 美肌の敵!顔に付く汚れとは? (2010-03-08 15:59)
 まずはしっかり汚れとりで美肌実現 (2010-02-28 10:59)
 美肌のためにしっかり優しく (2010-02-20 00:00)
 クリーム系クレンジング (2010-02-13 23:26)
 美肌の敵!ごしごし洗い (2010-02-07 00:13)

Posted by ぴーちゃん at 09:12 │美容